あなたが忘れても世界はあなたを愛している

6月に龍御伽、
その後箱根、十和田湖4大元素遠隔ヒーリングを受けたA様から、
吉報が届きました。

龍御伽セッションからきっちり3か月で彼氏さんに会えたんだって。

フフ、上の方達やその他の方達も張り切ったんだね。

そして、それをしっかり手にしたAさんの勇気は素晴らしいね。
おめでとうございます。


13669669_994687003962170_3838369952795730863_n.jpg


それではAさんの感想をご紹介。


Aさん
こないだ受けた十和田ヒーリングのアドバイス的なこと…
無視しても乗るしかなくなる…ってやつ、、が起きてて、
まじでビビってます(笑)

6月に受けた龍御伽の後押しもあると思うのですが
具現化パワーはんぱないっすね

龍御伽いつ受けたっけ〜って日付確認したら、
今回の個人的事変(笑)が起きるぴったり3ヶ月前でびっくりしましたー。

あの時、とりあえず3ヶ月取り組むみたいな話があったと思うのですが、、
日付みて汗かきましたっ(笑)

や〜ほんと十和田後の自分の劇的な変化、
周りもびっくりしてます(笑)

向き合わなくちゃいけない課題も
ものすごく出てきて本人は死にそうになってますが、
友人達がそこを楽しくイジってくれてるので
クソー!と思いながらも助かってます。(笑)

まだ自分の中で整理がついてなくて(笑)
お伝えできてなかったのですが、龍御伽のときにご相談してた恋愛云々の話。

十和田遠隔の後に彼氏ができました(笑)

今までの自分のクセをじっくり見つめて乗り越えて、
何より楽しく魔法使って行きたいと思います。

本当に素晴らしい魔法繋いでくれてありがとうございます!

まさに新しいステージな感じしてますー。

恋愛云々とかだけじゃなくて、
自分の意識の転換点というかそんな感じですね〜。

千春さんも書いてましたけど、
10月がほんと新年だなぁとしみじみ思うこのごろです。



そうそう10月新年はホントよ。

秋分の日からゆっくり闇の世界に入ります。
深く静かに沈むことも必要ですから。

新年は明けるばかりじゃない。

世界は1つのルールや次元で動いてないから。

多層であり、組み込まれていることもあり、
どの時間も次元も楽しめると思います。


そういえば、あの時は猪苗代湖の龍神や
地のエレメントとがっつり繋がってたから過去世のこともリアルにお伝えしたんだよね。


遠く古に生きた『私』の感覚が鮮明なAさん。

その感覚はよく判るかも。

鮮明過ぎる感覚は、しんどさしかないのに、
それでも心を離さないあの感覚はなんだろうね。

吹く風や、土の香りや、五感全てが瑞々しさを知っている。

その時の自分も仲間もこの世界のどこにもいないのにね。


でも、あなたが愛した、あなたを愛した形無き存在たちは、

『過去を生きること』を望んでない。


今も変わらずあなたを愛している。

その愛は絶える事はない。

人とも、その他の存在とも、
今のこの世界を生きて下さいね。


13962675_1001615953269275_4382165038282041629_n.jpg





次回の4大元素遠隔ヒーリングは奈良からお届けします。

お申込みはこちら
⇒ 奈良 4大元素遠隔ヒーリング


◇しっとりパウンドケーキ&ボンボンショコラのお申込みはこちら
⇒ しっとりパウンドケーキ&ボンボンショコラ



◇開催中の講座&セッション◇

レイキと魔法講座

トートタロットアルケミスト講座

龍御伽(りゅうおとぎ)

幸せな心の王国作り講座
スポンサーサイト
デストピアでなくユートピアを作ろう | Home | 長期戦で真価を発揮するヒーリング (青森十和田湖 4大元素遠隔ヒーリング感想)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する