自分から絶大なる信頼を寄せて貰おう!【箱根龍神バージョン】4大元素遠隔ヒーリング感想

4大元素遠隔ヒーリング
【箱根龍神バージョン】の感想のご紹介です。

今回は富士山を中心とした土地からの4大元素、
そして箱根龍神のエネルギーのせいでしょうか。

扉を開けて進んだ方が多い『雰囲気』がしました。

どうぞ扉の向こうの世界を楽しんで下さいね。

感想は一部をアップしております。
個人情報が入ってるので。

お一人お一人に感想の返信をしつつ
毎回感じるのは、歴史があるなぁってことです。

その積み重ねの中で、

昔は必要でも今は必要の無いモノ、
改めて見直して取り入れた方が良いモノ

様々なんだな。と思います。

4大元素遠隔ヒーリングは、
皆さまが存在して来た全てに届くエネルギーセッションです。

どうぞそのエネルギーはお好きにお使い下さい。

自分という存在に錬金術を掛けて下さいませ。


それでは感想のご紹介です。

13873148_1001615713269299_8119658405063327862_n.jpg


K様
四元素ヒーリングのフィードバックとアドバイスは、
毎回すぐに何かを感じる、というより、
なんだかもう少しゆっくり考えてみたい、と思う内容です。

今回の内容はしばらく考えて、
ようやくここまで来た、という言葉が浮かびました。

いつだって、好きにご機嫌に生きていけばいいだけなんだけど、
なかなかそれだけではないことも見て、気にしている気がします。

そこは諦めた方が、話を早く進められるから。

でも、スピードも大切だけど、
もう少し、世界を柔らかく、自分の喜びを諦めることなく、
すべてを諦めない欲張りな実現方法を考えるようにしたい、と思いました。

私の気持ちのままに生きていいし、それは受け入れられる。
私のなすべきことは喜びで、私は私を生きる。
そんな言葉が浮かびました。

今回もありがとうございました!


感想を頂いた後に、
K様と少しやり取りがありまして。

その時の感想もご紹介します。

遠隔は知らないうちになんかいい感じ、というのがいいんでしょうけど、
私は、千春さんの投稿の、自分で意識的に使わないと、
っていうので、気持ちを改めましたよ、ほんとに。


その時の投稿はこちら。
魔法を使う主役はあなたです

私の返信ですが。

『意識的に使うとさ、
自分の手柄になるじゃん。

そうするとさ、
自分の自信に繋がりやすくなるんだよ

自分から絶大なる信頼を寄せて貰おう!』

こう返信しました。


自分を1番助けてくれるのは自分。

自分を信じられないと言う人がいらっしゃいますが。
それってさ、誰かとの間にあった出来事がベースだよね。

自分との出来事ではない。

やらかした時の後悔も反省も必ず必要だけど。

そのせいで自分を信じないってのもったいない。

自分から絶大なる信頼を寄せて貰えたら、
こんなに心強いことは無いよ。

4大元素遠隔ヒーリングのエネルギーは、
その為に使って頂けるといいなと思います。


M様
プチフィードバックを見て、笑ってしまいました。
「修行禁止」(笑)
そしてしっかり休むこと、自分も含め裁かないこと、
今までのように、努力することでバランスを取ろうとしないこと、
水辺にいるような心地よさを大切にすること。。

いろいろな経緯を経て、ようやく穏やかさ、落ち着き、
静かに満たされることを感じられるようになってきてたのですが、
またちょっと心乱れることが。

でも、それは、私が頑張ってしまったことの結果でした。
罪悪感や自責から逃れるために、無理して人の役に立とうとしてしまった結果。

すると途端に、
相手から思うようなリアクションが返ってこないとに
ストレスを感じるという、今までの悪循環に。

あまりに分かりやすい (笑)

まさに、努力してバランスを取ろうとした、その失敗例ですね (>_<)

このへんの、罪悪感から行動してしまうクセとの向き合いは、
今後も根気強くコツコツ続けていかなきゃと、骨身に沁みました。
心地よさ、楽しさ、面白さ、引き続き意識していきますね。



Mさんのような動きを人はよくやってしまうと思います。
ので、こちらを少し意識してみて下さい。

頑張る前にこれを意識してみて下さい。
【それは私が心やすらかでいることに必要?】と。
人の為にでなく、自分が自分の為に動くこともね。』


それでは残りの方々の感想をご紹介します。

K様
プチフィールドバック、プチアドバイスはうれしかったです。

新しいことをはじめられる気がします。
そう新しいやり方で。ですね。

送っていただいた火風水土のエネルギーを感じながら
魔法もたくさん使っていきたいと思います。

今まで見えなかったことまた無意識にスルーしていたことを、
意識しながらちょっとずつでも進んで行けたらと思います



Y様
自分の人生を人任せにせず
自分の人生は自分で決める。

それが心の芯からの喜びかどうか?は
きっと終わったあとに
振り返ってみてから分かるはず。

考えるより五感で感じ取ること。
自分のことなんだから
きっと自分で分かるはず。

ということが分かって
何だかやっと気持ちが自分に
戻ってきた気がしています。



I
一人なら簡単に委ねられるんですが
相方がいるので、なかなかねと思ってたんですが
それも思い込みかなと最近思ってます(笑)
きっとこれも人生のテーマなんでしょう
受けてよかったです。




F様
昔から「詰め込み過ぎるとダメ」で、
人生を30%くらい無駄にぼーっと過ごしてる感があるので
なんだかなぁワタシって効率悪いなあ…と思っていたのですが、
自分には必要な要素だったんですね。

腑に落ちましたので、
今後はぼーっとする時間と空間は必要経費として扱うことにします。

あとは、アホになって目の前のことに取り組む、ですね!
ありがとうございました。



A様
そうですよね、昔の戦いは終わったんです。
怨霊かっていうくらい引き摺ってきましたが(笑)
何か覚えている訳ではないのですけれど…^^;

自分は火と風過多な感じなのでこれからは土と水を意識してみます。
この度はありがとうございました^^



T様
フィードバックありがとうございます!

リーダーシップ
あたしだけの喜び
力の出し惜しみ

この3つが リフレインしてる。

今は明確になってないけど
教えてくれた4大元素のエネルギーの特徴を
意識して 5感で味わってみるね。
どうもありがとう!!




Y様 
7、8月は精神的に辛くて何かに縋りたくて
ヒーリングやらセッションやら申し込んだような気がします。

不思議というより当然か、どれも

「何、縮こまってるの!
やりたいことやったらええねん。
出来るんやから‼︎何してるの‼︎」

こんな感じのフィードバックでした。

癇癪はその人の役割があって
やっていること。
そして、やらせてしまうのは
私や家族の態度もある

と上の方々の声を聞き、
視点や意識を変えていかないと…です。

プチアドバイスの
『もったいないですよ』

ズバッとありがとうございます。
この言葉を思い出してやっていきます。



N様
今年は、前回の白山や今回の箱根のヒーリングやそのフィードバックを受けて

自分がしっかりしなきゃ、とかあんたらの為にやってるんだよ!

という気持ちは別に持たなくてもいいんだなぁ
というボンヤリした感じで過ごしていました。

私の好きなようにやろうと。

そしたらいつもよりは疲れなかったです。
0ではないです、でも10が8くらいにはなったかなぁと思います。

今年は北海道の広い空や白い雲、
草木の緑を見てるだけで本当に楽しくって。

海や川を見て水を感じたり、
夜に庭で寝転がって何時間も流星群を眺めたり。

すごく自然をチャージ出来た感じがします。

こういう事を感じられるのも遠隔ヒーリング効果かなぁと思っていました。


いつも帰省終わって羽田に着いて埼玉に戻ると、
都会さ加減にすごく悲しく重い気分になっていたんですけど
「ここにはここの良さがある」って思えたことに驚きました。

感情の左右のバランスの取り方というか、
感情が左右に動く当たり前さを少しわかった気がしました。

遠隔ヒーリングはその時に何かがハッキリとわかるものではないけど
こうやってジワジワと沁みていくのかなぁと思っています。

ジワジワコツコツですね。

少-しずつ変わっていったり、やっぱりまた戻ったりする自分を見るのは
何だか楽しいですね。



M様
いただいたプチフィードバック プチアドバイスを今改めて読んで
その意味を実感として嬉しく感じています。

メールをもらったときわかることもわからないこともありましたが、

なかでも、
思ったことをしっかり言葉にすることは苦手。

それでも前よりは言えるようになったと思っていたので

もっと言っていいの?
もっとってどれくらい?
加減がわからない‥‥

今思うと それでも少しづつ変わっていったと思います。

そうすると
とても分かりやすい現実が2回も起こりました。


1回目は 今までなら言葉にしなかったことをストレートに言ってた。
大人げないけどちゃんと選んで言ったという実感。


次は もっと心地悪いことが起こり
それが自分のエゴから生まれたものなのか感じてやっぱり今言わないと!

今度は、順序だてて自分が思った全てを話せました。

相手を傷つけようとか、
傷つかないようにとか考えませんでした。

そうしたら今までにない爽快感 何かが剥がれれたような感覚。

そして その話を聞いていた人から ありがとうと言われる不思議さ。

誰のためでもなく 私のために言ったことで全く恐さがなかった。

それと同時に その時そう感じただけだからを感じることができました。
自分にも人にも それでいいんだと許せるような気がしたところです。

また はじまったばかりですが
この先 どんな風に楽しめるのか心がかるくなりました。

でも 嬉しい反動でしょうか?
不安も感じます(汗) が不安も感じつつも進んでいけそうです。

ありがとうございました。



I
8日の後、お盆や家族の夏休み期間ということもあって、
バタバタとあわただしく過ごしていたのですが、
比較的地に足をつけて、踏ん張りが効いたのではないかと思います。

なんというのでしょう、
多分バランスが整ったからではないかと思うのです。

千春さんの遠隔ヒーリングで、傾いていたところを、
調整していただいたのかなぁ、と。

そして、その前後から、気になっていた事や、物の購入など
一時的に棚上げ……というか、

どうしよっかなと保留になっていたことを、
3つほど決めて動きました。

自分から動くという意味での行動力や気力がわいたという実感がありました。

そして送っていただいたフィードバックなのですけれど

なんというか………、同じように見えて、繰り返しなどないんだ、
というような、周囲の環境というのでしょうか、
変化を感じる事が多かったです。

家族の老いや成長であったり、親戚の病気であったり……

変化への不安だけではなくて、
新しい喜びにもフォーカスしていきたいと思います。


最初は「お知らせ?(・・;)」てな感じでしたが、
じょじょに「そっかぁ、届いてるんだ。うれしいなぁ(´ω`)」となりました。

新しく来る出来事が何か、まだはっきりとは分かりませんが、

コレかな?
それともアレかな?

と思えば楽しいものですね(´ω`)

ありがとうございました。






13925130_1001507506613453_8903467729011134585_n.jpg




皆さま、感想本当にありがとうございました。

感想を頂けますと私のヤル気が5アップします。笑
どうぞよろしくお願いいたします。



次回の4大元素遠隔ヒーリングは、
9月11日(日)青森県十和田湖からです。

【青森十和田湖】
 4大元素遠隔ヒーリングお申し込み】
http://eclosion888chiharu.blog.fc2.com/blog-entry-57.html

十和田湖
(ウィキペディアからお借りしました)




◇開催中の講座&セッション◇


幸せな心の王国作り講座

龍御伽(りゅうおとぎ)

レイキと魔法講座

自分の能力を活かす4大元素とトートタロット魔法講座のご案内

スポンサーサイト
励まされないと生きられない? | Home | 魔法を使う主役はあなたです

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する