4大元素遠隔ヒーリング感想


4大元素遠隔ヒーリングの感想です。
皆さま、丁寧な感想をありがとうございます。

こちらのフィードバックとアドバイスは読んで終わらせずに、
読み返して下さい。

今回は火の元素に反応された方が多かったように思います。
ご自身を生きる活力にどうぞお使い下さい。

13592405_982352081862329_290675386007968275_n.jpg

・----------------------------・

A様
この度は、4大元素遠隔ヒーリングをありがとうございました。

何かで自分への言葉をいただくとき、あー、これのことだなぁ、と、たいていピンときます。

しかし、今回のフィードバックは、何のことだろう?と、
自覚のないことでしたので、戸惑い、でもよくよく考えてみました。

すると、どうも最近の自分の仕事の中で、こうしよう、と思っている方向が、
おそらくフィードバックの内容なのかな、と思いはじめました。

私はある意味、どこかで諦めて言葉を惜しみ、線を引いていたのだろうと思います。

それは、自分が選択した結果でしたが、
アドバイスの「どんな国を作りたいか?」の問いに対する気持ちとは、
合わない振る舞いのような気がしています。

大きな自分への問いかけになりそうです。
引き続き、しっかり考えてみたいと思います。

・----------------------------・

S様
フィードバックありがとうございました!
納得の内容です…望む場所は明確にあるのですが、
自分を好き!と大きな声で言えない最近でした。

古いルールから卒業するのも焦ってましたが、焦っても仕方ないですね(^.^;


・----------------------------・

K様
実は少しずつ、古いルールの見直しをしていたところでした。
やはり、チクッと痛いこともあり、サックとはいかないですが…(~_~;)
地道にやっていきます。

今、感じている変化だけお伝えします。
今週に入ってから、急に軽やかな感覚があります。
頭がクリアになってきてきるように感じます。
身体も軽くなっています。
動ける感じ満々です(笑)

・----------------------------・

Y様
遠隔ヒーリングの日、綺麗な青空で龍が沢山いらっしゃって
すごく幸せな気分でした。
そしてジリジリジワジワと温かいエネルギーが身体を通っていて、時々フッと
海のような(湖ですよね)青くて広いイメージが湧きました。

翌朝起きた時には、以前千春さんのレイキヒーリングを受けた翌朝のような
感じで身体と心がニュートラルに軽くなってました。

ただその夜や翌日くらいから、何だかドーーーンと低空飛行の感情がやってきて
身体心共にとっても重たかったです。
今日は少し浮き上がってこれました^^

読んで思ったのはぬるい地獄に収まらないで、隣の天国へ行こうって感じました。
腹を括って、丁寧に、自分と大切な人を大事にして。

13619904_982352288528975_2869590072293401199_n.jpg


4大元素遠隔ヒーリングのお申込みはこちら
 4大元素遠隔ヒーリング


◇開催中の講座&セッション◇

幸せな心の王国作り講座

龍御伽(りゅうおとぎ)

レイキと魔法講座

スポンサーサイト
あなたの人生も子どもの人生も誰も背負ってくれません | Home | レイキ笑って祓う練習会

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する