「スッキリして前進しよう!」(対談のご案内)

5月23日(月)銀座で門田由貴子さんと対談させて頂くことになりました。

門田さんとはあるツアーがご縁で知り合いました。
(私の交流関係って謎らしいのですが、そうかな?)

スピっぽい話しから経済の話しという
幅広いジャンルの話しで意気投合しまして。

特に門田さんのように水星蠍を存分に発揮されている方との会話は楽しい。

ご自身の可能性をどこまでも伸ばしている門田さんの生きる姿勢を、
私はいつも参考にさせて頂いてます。

当日は門田さんと『夢の叶え方』を話せるのが1番楽しみです。

夢は見るものじゃない。
叶えるものです。

叶えたい方は是非いらして下さい。


それでは、門田さんからの告知文をご紹介させて頂きます。



心のグズグズ・イライラをスッキリさせる!
 
個別面談(個人セッション)でよく聞くのは…。
「頭ではわかっているんだが、なかなか行動できない」
「ついつい、すべきことを先延ばしにしてしまう」...
「いくつかの選択肢で、迷って決められない」
「それなりに行動しているが、なんだか心が落ち着かない」
「頑張っているつもりだが、なかなか思い通りにならない」
       
このように感じたことはありませんか?
     
大抵の場合、個の原因は、ココロがスッキリしていないからなんです。
   
迷い、不安、イライラ、怒り、自己嫌悪、他人が気になる…。
これらはすべて、ココロの問題です。
   
ココロにこういう症状があると、
ついつい言い訳をして行動を先延ばししたり、
グズグズとグチや不平不満を言ってみたり…。
 
この状態だと、まずご自身がヘトヘトに疲れてしまいます。
ココロの疲労感が、身体の健康問題やストレスにつながるのです。
 
だから、思いっきりココロをスッキリさせませんか?

私の友人たちの中で、最も「スッキリ!」としている方をご紹介いたしましょう。
それが、心理カウンセラーの熊谷千春さん。
    
龍神と仲良しで、スピリチュアル分野や魔法も使いこなす「超人」(笑)。
「大概の夢は、望めば叶うよね?」とサラリと言ってのける通り、
理想の生活を実現させている素敵な方です。
  
彼女の一番の魅力は、とにかく「スッキリ!」「スカッ!」としていること。
彼女と話していると、悩んだり迷ったりすること自体がバカバカしくなってしまい、
行動に向かうためのエネルギーが湧いてくるんです。
   
そんな素敵な熊谷千春さんと、本音丸出しで対談をしますので、
スッキリしたい方は、ぜひぜひこの機会にご参加ください。
  
   
■ 心理カウンセラー・熊谷千春さん*門田由貴子の対談
 「スッキリして前進しよう!」
  
<主な内容>
・大概の夢は、望めば叶うよね?
・夢を叶えられない人が抱えている特徴と対策
・人間関係の悩みをスパッと断ち切る!
・ぐずぐず・いじいじ・自己嫌悪をスッキリと!
・日本人が得意な「5大イイワケ」とその対処法
・イヤな自分から、理想の自分に変わる方法
・スピリチュアルにだまされる人・活かせる人の違い
・今日から簡単に実践できる、ココロをスッキリさせる方法
などなど。
   
<開催要領>
・日時: 5月23日(月)18:30~20:30
・会場: メトロ「銀座」から徒歩1分のセミナールーム。
 (お申込みされた方に詳細をご案内します)
・参加費: お一人様¥7,000(消費税を含む、ドリンク付き)
・ご希望者には、終了後の懇親会(参加費実費)あり。
・⇒お申込フォームはこちら  
 
ココロをスッキリさせたら、
今までのあなたよりも、はるかに高いパフォーマンスが出せるようになりますよ!
 
平日夜なので、お仕事の帰りにご参加いただけます。
どうぞお早目にお席を確保ください。

皆様にお会い出来ることを心よりお待ちしております。

12122687_840258666071672_548484864204717737_n.jpg

スポンサーサイト
他人や自分を呪ってばかりだと疲れやすいです | Home | 自分の無知に愕然とした方がいい(サバイバル講座レポ)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する