【チャリティリング売上】希望の牧場宛に寄付させて頂きました

チャリティ製品製作者の安倉由加里さんから、
送金の報告がありましたのでご紹介させて頂きます。

ゆかりさんのblog
パステル・ジョナサン

2014 リング


【ゆかりさんのブログからご紹介】
先日、希望の牧場宛に送金いたしましたのでご報告させて頂きます。

今回もチャリティリングをお買い上げ頂きありがとうございました!!
いつも販売してくださる千春さんにも心から感謝を。

希望の牧場宛に、以下を送金させていただきました。
(細々ながら送金は個人的に毎月行っております。
ご協力を頂戴した月のみブログで明細をアップさせていただきますね)

なお、商品の製作・販売はあくまで私個人の意志で行っている活動です。
この販売に関し、希望の牧場さんは何ら関係ありませんのでよろしくお願いいたします<(_ _)>


明細


今月は、千春さんよりお預かりした売上&寄付金5,700円、
私の売上&寄付金4,000円の合計9,700円となりました。
ほんとうにありがとうございます! 心よりお礼申し上げます。




何年もご協力頂いている皆様、本当にありがとうございます。

ゆかりさんと2人で始めて4年が過ぎました。

2人で話してたのは、
力まず細く長い支援をしようね。と。

福島は思い入れのある土地なので、
何度も行ってます。

私個人がやっていることは書きませんが。

最低10年は続けることは、
5年前のあの日から何も変わりません。

今回の熊本に対しても同じ気持ちです。

忘れることはありませんし、
出来ることをやりますから。

応援しています!

スポンサーサイト
分かるには時間は掛かるけど。。 | Home | トートタロットカード入れを発注したのです

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する