勝手にインストールされる講座の話し

4大元素とトートタロット講座の感想を頂きました。

4大元素とトートタロット講座、
全くお知らせしないのにお申込み頂く方が多くありがとうございます。

来月辺りには公開するつもりではいますが、
ちょっと今立て込んでいまして、お待ち下さい。

(告知文書くのが激しく苦手なんですよ。。)


12336345_863454493752089_1321318897_n.jpg



それでは感想のご紹介です。

【4大元素とトートタロット講座の感想】
先日はトートタロット講座①ありがとうございました。

トートの話はもちろん、
魔法やその他もろもろの話題が尽きることはなく、とても楽しい一時でした。

トートを学んでいると、
情熱がキャンドルの炎のように穏やかにじっくりと広がっていく
エネルギーが満ちていくのを感じます。

私にとってはトートや魔術がそばにあることが必然でとても自然なことみたいです。

学んでいると言うよりは、
思い出すような―遠い昔から存在していたたくさんの「私」が、
魂に蓄積してきた叡智を現世にインストールし直しているような不思議な感覚でした。

懐かしく、とても穏やかで、静かに満たされていくような…

講座後すぐに魔術師のトートタロットとミニサイズのデッキを注文して、
今たくさんひいてみています。

トートのメッセージは、
深いところに問いかけ、深いところで理解し、
そして深いところに染み込み自然に腑に落ちる。そんな感じがします。

カードへの愛が止まらない話はおいておいて…笑

千春さんからタロット講座を受けて本当に良かったな、と素直に思いました。

上手く説明できないのですが、

情報が、頭にでなく無意識や潜在意識といった深い部分に
自然にインストールされていく感じが凄かったからです。

頭で覚えたり知識を蓄えたりといったことよりずっと大切なもの、
その尻尾を確実に掴んで帰ってこれたな!とおっきな手応えを感じました(*^^*)

ありがとうございました!
またすぐに習いにいきますね♪

さて、近況報告です。

新しい職場は本当に唖然とするくらい願ったとおりの場所でした…!

興味のある仕事、かなりゆとりのある業務量、
とても穏やかな上司先輩たち、希望通りの収入、家から激近…

毎日身を削って働いて、
最低限の給料を貰っていた半年前までとは、まるで別世界の快適さです。

あまりに私得すぎて、これは本当に現実だよね?
と何度も頬をつねるレベルでした(←幸せに不慣れ笑)

この世界には天国みたいな所も地獄みたいな所も両方あって、
自分次第でどちらにいくか選択できる。

そんな風に確信しました。

辛いときでも自分の価値を望みを叶える力を信じて
頑張ってよかったと、心から思っています。

私の人生は本格的に光の海に船出したみたいです(*´∀`)♪

好きなことのみに自分の情熱を燃やす基盤が整いました。

情熱=生命力を
フル稼働させて、どんどん私にとっての「楽園」を形にしていきます!



Iさん、感想ありがとうございます。

Iさんが幸せに生きるのは当たり前ですから。

トートの魔術やその他使える魔法も全部使って、
更に幸せになるんだよ。

あなたには力を行使する権利と責任がある。

その意味を頭でなく、魂で知っているのだから。

言葉でなく、知識でなく、
魂の故郷から使い方を思い出すだけです。

楽しもうね!



私も使い方をここ1週間で更に思い出しました。

箱根元宮で彼方の世界に里帰りし、
バックアップしてくれている存在からのメッセージを貰ったしね。

魂から情報引き出せれば出来ること増えるよね。
条件はあるだろうし、対価は必要だけど。

魂の記憶じゃなくて。
魂から直接聴きたい。

更に出力上げて講座しますので、
お楽しみに。

私が設けた理を否定しない方には、
勝手にインストールされる講座になるから。

理とは。

自分を美しく面白く生きる。

これだけ。

『これだけ』の為に惜しまずどれだけ出来るか。
それだけです。

スポンサーサイト
トートタロットカード入れを発注したのです | Home | 彼方の世界に里帰り

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する