九州特別遠隔ヒーリングレポート

九州特別遠隔ヒーリング1日目は、宗像大社からお送りしました。


【宗像大社】




宗像大社からのテーマは
『あらゆる可能性に導くサポート』

高宮祭場から遠隔ヒーリングを送りましたが、
独特な場でございました。

こちらの祭場に訪れた方々からたくさんコメントをいただきました。

「脳ではなく体で感じる場所だから形容に困る」

「何だかわからないけどここ好きです。」

「言葉とかエネルギーとか、いっぱい降りてきた所で、
産土神社の総元締?がソコと聞いて。最後にお説教までされました。」

「ここは特別な場所で写真を撮るのを躊躇しました。」

色々なコメントありがとうございました。

私はこの場所では自分が分解され再構成される感じと、
細胞が歓喜してるのを感じ涙が自然と流れましたね。。


【高宮祭場】

 
 


「あらゆる可能性」に気が付きやすくなりますので、
是非トライやチャレンジにお使い下さいね。


fc2blog_20170605120328b02.jpg


三峰でも思ったことですが。
遥か昔のエネルギーが残っている場所は、
大事に保管されて欲しいですね。








九州特別遠隔ヒーリング2日目、
「4大元素ヒーリング高千穂峡」からお送りしました。

【高千穂峡】




高千穂峡からは4大元素(火、風、水、土)の循環のサポート力アップを。
火(情熱、喜び、怒り)
風(情報、コミュニケーション)
水(感情、無意識)
土(現状、肉体、)

これらの循環のサポートが入ります。

不調や不具合が現れることもありますので、
そういう時はしっかり休んでから対応を。

回らない頭や、十全に動かない身体で、
何が成せるでしょうか。

成したい時こそ休んで体制を構築しましょう。















九州特別遠隔ヒーリング3日目は、
霧島神宮からお送りしました。

【霧島神宮】




霧島神宮は 
『現実や形をしっかり創るサポートを』
 


fc2blog_20170605124826446.jpg



夢や願いを形にしたいのなら、
簡単に諦めないことです。

違うやり方で取り組むことも、
形にするには必要なやり方ですよ。

サポートが入ってますから、
違うやり方でやってみて下さいね。


 

お申し込み頂いた皆様、
3日間、ありがとうございました。

すぐに変化が訪れた方、
ゆっくり作用する方。
色々な形があると思います。

様々なサポートが働きますので、
使って下さいね。

18838871_1283788531718681_1841753401554050377_n.jpg




◇しっとりパウンドケーキ&ボンボンショコラのお申込みはこちら
⇒ しっとりパウンドケーキ&ボンボンショコラ


◇開催中の講座&セッション◇

レイキと魔法講座

トートタロットアルケミスト講座

龍御伽(りゅうおとぎ)

幸せな心の王国作り講座

2017年 下半期イヤーリーディングのご案内 | Home | 【募集】九州特別遠隔ヒーリング

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する