秩父 4大元素ヒーリング 道開きの儀 (遠隔エネルギーセッション)

5月28日にお送りします遠隔エネルギーセッションは
秩父神社からお送りします。

先日告知しました春の秩父体感WSでも伺います秩父神社から
4大元素遠隔ヒーリングと道開きの儀をお送りします。


三峰神社と悩んだのですが、
秩父神社は全国の一の宮が揃っているのと、
三峰神社にはいらっしゃらない神がいるので秩父神社に決定!

道開きの儀はこちらの神様方にお願いいたします。

私はこちらで後押しを祈願した後に望んだ以上の後押しを頂きました。

こちらからいつか道開きの儀をお届け出来たらと思っていたので、
お送り出来て嬉しいです。



【道開きの儀】

自分1人ですと決まった扉しか開こうとせず、
道も歩こうとしません。

神様方から、少し手を借りてみませんか。

道開きの儀とは、
特定の神様方から後押しが入る遠隔エネルギーセッションです。

こんな処に扉があったのか!
こんな歩き方があったのか!

小さな出会いから大きな出会いに気が付くことがあります。

小さなラッキーやチャンスは
後々の大きなラッキーやチャンスの先触れです。

フィードバックを意識しつつ、
小さな出来事を大事にしてみてください。


願いまたは望みを簡潔に、
申し込みフォームメッセージ欄に記入下さい。

念の為。
呪いの類のお申し込みは受け付けておりませんので。




【秩父神社 全国の一の宮】

18136792_1241476245949910_216204368_n.jpg








秩父三山は(秩父神社、三峯神社、宝登山神社)を指すそうです。

西の比叡山(ひえいざん)東の秩父山(ちちぶやま)とも称され、
古くから力を秘めた土地として崇められて来たそうです。

三峰神社は修験道の地でもあるので、
混じりけの無い水で作った氷のように澄んでいる場ですね。

私的には浄化にはNO1の場所です。


4大元素遠隔ヒーリングは秩父の地全体からお送りします。

地水火風が揃った最高の場なので、
4大元素の循環に最適なエネルギーをお送りします。
(最適でない場から送ったことはありませんが)



【4大元素遠隔ヒーリング テーマ】

自分を守る時に選択肢を狭める時があります。

でもそれは長期間採用は止めた方が良いです。

困難が過ぎ去った後は、警戒を解かないと疲れますから。

疲れすぎるとムダな依存をしたくなりますし、
バランスを取ろうとちゃんとしようとして自分を責めたりします。

今回のテーマは緊張を解く。

新しい生活が始まり疲れが溜まっている時期でもありますよね。

慣れない生活は普通に生きているようで
とても気を張っていますから。

疲れは慣れた頃にドッと出ますしね。

固く冷たい疲れを解いて地に還します。


【宝登山奥宮から見た武甲山】

18118925_1242090679221800_4885677281278007460_n.jpg




【秩父 4大元素ヒーリング 道開きの儀 (遠隔エネルギーセッション)】

◇日時 5月28日(日)
◇料金 通常版 5,400円(フィードバック付き)
◇料金 道開きの儀 8640円(フィードバック付き)
◇お申込み期限 5月27(土)まで

※プチフィードバックは5~6日以内にお送りいたします。
※遠隔ヒーリング中はご自由に活動されて下さい。


お申込みメールフォームはこちら
e_mail.gif 






◇しっとりパウンドケーキ&ボンボンショコラのお申込みはこちら
⇒ しっとりパウンドケーキ&ボンボンショコラ


◇開催中の講座&セッション◇

レイキと魔法講座

トートタロットアルケミスト講座

龍御伽(りゅうおとぎ)

幸せな心の王国作り講座
スポンサーサイト
【募集】福島体感WSツアー | Home | 山は大きな装置

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する