ネモフィラの丘の咲く丘で(イヤーリーディング感想)

2017年イヤーリーディングの感想を頂きました。

長文なのでカットしようかと思ったのですが、
何となくこのまま載せたかったのでご紹介いたします。

実はSさんセッション受けるのが初めてだったそうです。

福島からわざわざいらして下さったのにも驚きましたが、
こげな怪しいセッションとかいうものを受けたとは。笑


未知なことをする時、私達は怖れを抱きます。

それは本当に勇気の要ることです。
お疲れさまでした。


未来の扉は動かないと現れないことがあります。

ご注意頂きたいのは『動けば良い』訳ではありません。

不安や不満から目を逸らす為の動きなら、
動かない方がマシです。

勇気と希望と共に、
平熱で、淡々と、淡々と、続けて行って下さい。

もちろん、休みは挟んでね。


Sさんからは4大元素遠隔ヒーリングの感想も頂いてまして、
後ほどご紹介したいと思います。

それではSさんの感想をどうぞ。


先日は、イヤーリーディング(+魔法)ありがとうございました。
おかげさまで、週半ばには風邪もほぼ完治いたしました!

さっそく帰宅した翌日に
レコーダーを聴きながらノートに纏めてみたのですが、
かなりの情報量でした!

聴き返していると色々思い出すので、
やはりレコーダーは持って行って正解でした。


今回は、Adjustmentの本質を詳しく知れたのがとても有り難かったです。

確かに、初見で(あ、この人マズイわ…)と分かってしまうこと。

それを後ろめたく思う気持ちから、
その人をやたら丁寧に扱ってしまい結果痛い目を見ること。

等、傾向としてお聞きしたことが、
どれも何度もやらかしているパターンなので、
図星すぎて心苦しいほどでした。笑


でも、「自分の感覚を信じていい」と言って貰えたことですごく安心しました。
リスク管理、意識していこうと思います。

弱点も強みも、傾向を知っておくと心強いですね。
Adjustmentのカードが好きになりました。


さっそく、望みのイメージ画像も探してみました。

せっかくだから自分の王国には、
自分の好きなお客さんも呼んで、
お茶くらい出せるようにしたいなぁと思ったら、
紅の豚のジーナさんの庭が思い浮かびました!


イメージ用フォルダを新しく作って、
ひたち海浜公園のネモフィラ、ジーナさんの庭、
佐渡島のカンゾウの花(これも絨毯みたいな咲き方です)の画像を入れてあります。

ネモフィラの画像を見たとき、
訳も分からずジワっときてしまいました。

初見なのになぜか懐かしいような、、、
ぜひとも実物も見に行ってみたいです!


そして、2015年(Hangedmanの年)の手帳を見て
振り返ってみたら、酷いことになっていました!笑

仕事もプライベートもスケジュールがパツパツで、
一人の時間がほぼ無く、
残業ばっかりしていた割に貯金は全くできなかった年でした。

今落ち着いて見てみると、
よく身体を壊さなかったなぁと思います。

「そら翌年deathるわ!」と
思わず独りツッコミを入れてしまう程でした。笑

自分が渦中にいる時は、本当に気付かないものですね。。


年が明けた時点では、
これから先どうして行こうかと漠然とした焦りがあったのですが、
イヤーリーディングを受けて、
ノートに纏めたりするうちにすっかりワクワクに変わりました。

ふと、去年の十和田湖ヒーリングを受けた後の怒涛の展開で、
仕事もプライベートも、かなり「やりたい事」の種まきを既にしている事に気付いてビックリしています。

本当に、秋分を過ぎたあたりからArtの年の序章が始まっていたのかも。。。


余談ですが、
土のオイルを嗅ぎながら目を瞑って魔法をかけて貰っている間、
見えたものがありました。

・羽を閉じたり開いたりしている、虹色の二匹のスカラベ

・鯉のぼりのウロコ

・ゴジラとかガラモンみたいな背中をした、水墨画のような龍(の胴から尾)

・柑橘類の輪切りのようなモチーフのステンドグラス

私の深層心理から来るビジョンなのか、
千春さんとエネルギーが繋がったから見えたのかは分からないのですが、
龍が出てきたのでおおっΣ('ω'o)と思いました。



確かブログに書いたと思うのですが。
FBにアップした記事を再度上げます。


Sさんには2015年、2016年からの流れもお伝えし、
2018年にこんな感じで向かうと思いますよ。
とお話ししました。

2017年の今だから、
2015年の意味を俯瞰して理解出来ます。

私達は少し時間が経ってから理解します。

食べ物で例えますが。

咀嚼して飲み込んで、
胃で消化され大腸や小腸や様々な臓器や器官に吸収されて
私達を形作ります。

食べ物以外も同じ。

体験や経験が糧になったり、
逆に足枷になるのも時間を掛けて作ります。

それを念頭に置いて、
丁寧に生きる選択を続けると、
足枷を作ることは減って行きますから。

人生が難しくややこしいと思い込むのは、
「無力感」に自分を渡すからです。

絶望より、
無力感の支配は巧妙だけど、
自分次第ですよ。


記事の再アップはここまで。

Sさんの感想にありましたが、

仕事もプライベートもスケジュールがパツパツで、
一人の時間がほぼ無く、
残業ばっかりしていた割に貯金は全くできなかった年でした。


人生の消化不良を起こしていると、
こんな感じで日々を消費してしまうことがあります。

絶望と無力のコンボは強力ですが、
そこを無視しなければ大丈夫です。

Sさんネモフィラの咲く丘にどうぞ行って見て下さいね。

心の王国が具現化した形を視ると、
自分の幸せが何か実感しやすいから。

「数年前に行ったひたち海浜公園のネモフィラの丘」

2014 427 ひたち海浜公園 (17)





アップにするとこんな感じの花です。
可愛いお花です。



2014 427 ひたち海浜公園 (27)


【2017年 イヤーリーディング】
http://eclosion888chiharu.blog.fc2.com/blog-entry-94.html


◇しっとりパウンドケーキ&ボンボンショコラのお申込みはこちら
⇒ しっとりパウンドケーキ&ボンボンショコラ


◇開催中の講座&セッション◇

レイキと魔法講座

トートタロットアルケミスト講座

龍御伽(りゅうおとぎ)

幸せな心の王国作り講座


スポンサーサイト

温い地獄が1番厄介。でも隣の天国に気が付けば早いよね。(奈良4大元素遠隔ヒーリング感想)

奈良 4大元素遠隔ヒーリング感想のご紹介です。

私の感想や返信を載せましたのでご一緒にご覧下さい。

奈良4大元素遠隔ヒーリングはこちらからお届けしました。

【志明院】

15086254_1088605687903634_1750316373_n.jpg

今回は空海縁の地を巡りました。

空海と言えば魔術使い。

空海に縁の深い場所のエネルギーを全て、
この場所から皆様にお届けしました。

こちらの地は京都を守る結界の1つ。

とある龍の頭に当たります。
私は昨年、その龍の尾に当たる部分の地に伺っています。

これでがっつり1つに繋がりました。

そちらのエネルギーもお届けしましたよ。

あとは、不動明王もたくさんいましたね。

私の後ろには不動明王がいらっしゃるので、
更なるパワーアップをお願いして来ました。


それと、とあるミッションで橙色の龍を放ちました。

暫く私の空にいたけど、今はいない。
自由に好きな場所に行って楽しんでいるといいなー。

龍はさ、悪の象徴として封印されたりする。

そういうことをするヤツは皆滅びればいいよ。

何かを代償として捧げなくてならない世界なんてオカシイ。

そんな世界ならなくなればいいと私は思います。


それでは皆様の感想をご紹介いたします。



Y様
遠隔ヒーリングの日。

最近意識していた耳がやはりツーーーンと少し痛いような
パカーーと広がるような感じがしました。

それでまた耳にレイキしていたんです。

よく聞こえる耳になりますように、って思いながら。


そしたら
「良く聞こえるとは、良い事も自分にとって嫌な事も全部聞こえるということ。
それでも良いの?」

って浮かんだんです。

瞬間「えっそれはイヤかも」とビビッてたじろぎました。

その時に思い出したのが、千春さんに教えてもらった

「ぬるい地獄と隣の天国」という言葉でした。

あーー怖がってちゃ、
もっと美しい音やもっともっと面白くなるものも聞けないかもなぁと思って

「やっぱり私は良く聞こえるようになりたい!」と願いました。

「混沌としている世の中」っていう千春さんの言葉もよぎりました。


背骨に入った虹色のエネルギーが光ってキレイっていうフィードバックが嬉しかったです。

虹色に光ってる自分の真ん中を信じて過ごそう^^



ゆっくりゆっくり、
こうなって行きたい自分を作ってくださいね。

Yさんは必ず作れる人だから。

温い地獄に住む人じゃないしさ。

悪いことも聞こえた方が、
予防線張れて便利だよ。

知らない、知ろうとしないことが、
1番怖いから。

そうそう、光の縄というか蛇が背骨に入って虹色に輝いてました。
綺麗でしたよー。


15057929_1088605697903633_1106948969_n.jpg


H様
プチフィードバック、
頭ではよくわからなかったのですが、
読んでいて喉から何かせり上がってくるような、
上半身が震えてくるような感じになりました。

昔から過去世がとても気になっていて
思い出さなければならない事があるんじゃないかと思っていましたが、
オリジナルの魔術、どこかに覚えているのかな?

空海さんのおすすめならば全力でいくしかないですね。

自分の事になるとわからなくなる癖で、
自分で自分に隠してる事が何かあるようです。

そこを攻略できれば魔術を思い出せますかね



Hさんは空海経由で色々メッセージが届きました。
是非ともお伝えした場所へ行ってみて下さい。

Hさん守りたいという想いがとても強いんですが、
多分ね魔術の力を利用されたんだと思うんだよね。

それで魔術を嫌ったと思う。

でも、それ大切な力の源だから思い出して上げてね。

今のHさんなら利用されないから。
大丈夫。

それにしても、
元魔術師さんは自分に厳しい方が多いです。

厳しさって1つのエネルギーですから(こだわりとか)

その厳しさをHさんが守りたいモノの世界を守る魔術に変換するといいのかも。



15045699_1088605704570299_1118144560_n.jpg


S様
ヒーリング&フィードバックありがとうございました!!

「うまく流れ始めると壊すクセがある」

まさにその通りで。
図星すぎて笑うしかありませんでした(*´艸`)笑笑

でも今の私は、大好きな人がたくさん居るので。
もう壊したくないんです。

そのために。
両足でしっかり踏ん張って、
How do I feel?を存分に味わうために、
四大元素をがっつり使っていきたいと思います!



壊してしまう理由は人によって様々ですが。

慣れていない不快感が怖いということは多いです。

大好きな人達とたくさん心地良い時間をお過ごしください。
そうすると早く慣れますから。

4代元素エネルギーガシガシ使って下さいね。
使い勝手は簡単ですから。


N様
これからは自分と対話しながら、
今回のテーマ『新しいステージに向かう』ことになるのかなと感じました。

千春さんから受けた今までの講座で、

『私はどうしたいか。』

それは私にとって幸せですか。
の問いかけの答えは出ているので。

その想いをどう実現するかが今後の課題です。

そのためにもアドバイスいただいた
少しの違和感も無視せずに、
前に進めるよう対処していきたいと思います。 



大丈夫です!
実現することは簡単ですから。

ささやかなことから少しずつ重ねて下さいね。
その為に違和感は無視しないで下さいませ。

ご自身との対話も楽しく進みますね。


15033606_1088605734570296_1939758773_n.jpg


T様
フィードバックありがとうございました。

読ませていただいてヒーリング当日のことを思い出しました。

当日は母と一緒でその日私が気づいたこと、
それは禁句のような触れたらいけないような話をサラッと出来ていたこと

とてもいい時間を過ごせました。

そんな事を感想として送ろうと思っていました。が

今日 夕方から久しぶりに孤独を感じて寂しいを感じていました。

そうしたら 色々考えてしまう
考えない私が私らしいくてその方が楽しくて上手く行くのかな‥‥と思いました。

もう一方では
楽しい事も孤独も同じように楽しいと感じてどれも必要なんだなって思えました。

そうすると不思議ですね、
一人ではないと思う出来事が次々起こってきて
泣けるくらい面白く楽しいなって思える。

今までも同じようなことが何度も起こっていますが今回は全然違うんです。

悲しいけど楽しみながら感じることができる感覚ってはじめてです。

ピッタリの言葉が見当たりませんが
楽しむって楽しいことだけでないんだなと感じています。
ありがとうございます。



書くことって思っていることを整理してたりするので、
整理が進む度に、あー!なるほど!ということはよくあると思います。

そうそう、Tさんに4大元素遠隔ヒーリングの仕上げの3回目を送った時、
シュルシュルと集まったエルネギーが光の縄となって丹田の辺りに落ちて。

どうなるのかな?と眺めていたら、
噴水みたいなお湯がたくさん出て来ました。

ブワーってね。

空海は水にまつわる伝説が多い人ですが。
その中にこんなことがあります。

『修善寺町の桂川上流で
空海が岩盤を独鈷で打つと加持された熱湯が湧き薬湯になった。』

肚で湧いた温泉がTさんにどのような形で作用するか。
楽しみですね。




A様
前回のフィードバック通り、
と言うか、今、私の心の国土が揺らぎまくっていまして。

崩れてはいないのは、
ここ最近の再構築のおかげだなぁ、と思いつつも、
揺らいでいる状態は気持ちが悪く。

今回はそれに釘をさされた感じです。

十分、自分のことを甘やかしていると思っていましたが、
それは揺れていることを容認して様子見をしているだけで、
甘やかしているわけではないのかな?

甘える、甘やかす

簡単なようで私は捉えられていないのかな?
と、思いはじめています。

ちなみに力技を使うな、と言われて、とある曲を思い出しました。

「あの場所にはもどらない もうどこにもかえらない」

というサビですが、
他の部分の歌詞は、
子供みたいに好奇心いっぱいで楽しく過ごす内容です。

きっとこんな風がいいのかな?と、
自分に問いかけてみたりしています。

相変わらず行き先に迷っている状況ですが、
妥協しないということだけは決めているので。

仕事で、これはマストだろう、
と思っているするお城が世の中では理想郷過ぎるらしく。

このままではどうしても作り上げられない感じで、
もういっそお城ごと捨てちゃいたいんですが(笑)

この仕事内容のままなら、
その大きな目標は決して変えたくないのです。

とはいえ、だったら何すればいいのよ、私。
ってグルグルしてるのかもしれないなぁ、と、
今、ちょっと思いはじめました。

このお城が建てられないなら、
わたしはこのお城を立てる仕事を辞めたいのです。

でも、そこから抜けられなくて。

私なりに小さい小屋でも作らないと、
自分が手放せないのかなぁ。

今までも、小さなことは積んできたつもりだったんですが、
つもりなだけなのかなぁ。

もうしばらく、問いかけ続けていきたいと思います。
トホホ。



A様、甘やかしうどん届いているでしょうか?
大量に届くようにオーダーしてあります。笑

慣れていなくて受け取りにくいならば、
大量に日々届けば受け取らざるを得なくなりますよね?笑

※甘やかしうどんとは、
3月のライオンというマンガに出て来る優しいお姉さんが作ってくれる、
美味しい物てんこ盛りのうどんのことです。

ラストのエネルギーの入っているお洋服が届く頃に、
Aさんのお城にどんな変化が起っているか楽しみです。



次回の4大元素遠隔ヒーリングは信州からお届けいたします。

⇒ 4大元素遠隔ヒーリング 信州、諏訪湖龍神バージョンご案内




15058710_1088605674570302_1658601859_n.jpg




◇しっとりパウンドケーキ&ボンボンショコラのお申込みはこちら
⇒ しっとりパウンドケーキ&ボンボンショコラ



◇開催中の講座&セッション◇

レイキと魔法講座

トートタロットアルケミスト講座

龍御伽(りゅうおとぎ)

幸せな心の王国作り講座

聞き流すことも大事とか疲れを感じられるのは幸せだよとか(レイキ練習会感想)

10月17日に開催いたしましたレイキ練習会の感想です。

この日は対面で4大元素ヒーリングをしましたので、
体感が少し違ったかと思います。

ま、レイキもしましたし、
私は心身の統合が促進されればOKなんで良かったです。


私の仕事の目的は。
改善の為に手法にこだわらない。です。

レイキはもう基本で組み込まれているので、
意識することは何もありませんしね。

それでは感想をどうぞ。




13645237_982412481856289_3590035781636384675_n.jpg


N様
4大元素の対面ヒーリングを受けさせていただいてありがとうございます。

あの時耳がパカーと開いた感じがしたと話しましたが、
翌日もその感じが時折有りました。

ここ数か月自分の中で「耳」を意識していたので、
そのせいなのかなぁと思ってます。

忙しかったりすると、
家族の話してることをないがしろにしたりすることが多々有るので

きちんと受け取れる耳にしたいなと思って。

耳にいっぱいレイキしたり、さすったり揉んだりこの頃色んな事してました。

全部受け入れるという訳ではなくて、

一旦聞き取る、そういう事もあるんだねって思えるように
なりたいなと思っていたんです。

聞くこともしないでスルーしたり拒否したりすることが多いなぁと。

ちゃんと聞いたり知ったりした上で、「個」が有るんだって認めたり
聞き流したりしたいなと思っていて。

(あ!聞き流しも大切って話もしていただきましたね!心に残ってます。)


こう書いてると「耳」の問題ではないなと思ってきましたが。。。


それとヒーリング中に
頭をキューッと前後左右から挟まれるような感覚がありましたが

それも昨日何度が有りました。

何かの調整中なのかな~って感じてました。

レイキとはまた違う感覚が楽しかったです、
龍神ヒーリングとも違いましたねー。

レイキはホワッと温かくて、
龍神ヒーリングはグワッと熱くて、

4大元素ヒーリングはスゥーッと洞窟の風のような感じがしました。


レイキ練習はとにかく楽しかったです。

以前はおっかなビックリで本当に出来るかな?
って気持ちが強かったんですけど

今回は手を当てさせてもらえるのが、ただただ楽しかったです^^



Nさん、エネルギーの差がよくわかるようになったよね。

こう感じなければダメなんだ。
と決めつけない自由な精神が素晴らしいです。


耳のお話しですが。

愛する人たちへ意識を向けることの探求心がスゴイよね。

出来ることはもちろん伸ばした方がいいです。

でも、自分が意識を向けてないから
伸びてないかもしれないことに意識を向けて行くことも、
魂の成長としては取り組んだ方が良いです。

聞き流し。の技術も磨いてね。

聴く聴かないの取捨選択は練習して損は無いから。

次回の練習会も楽しみましょう!






13619908_982412665189604_6287974457927774661_n.jpg


T様
行きは重い体を引き摺るようだったのが、
帰りはスキップ出来る勢いに (笑)

今までで一番レイキの効果を実感しました。
あ、レイキ以外の魔法も使ってくれたのよね。

あれ以来、離脱?してる感じもなくなり。
引き続き、なるべく横になるようにはしてます。

あんな現象は初めてだったのだビックリ。

何とも説明出来ない感じで、
近い感じを表現しようと思ったのだけど。

やっと自分が自分の中に戻ってきた、
体感的には、やっと体に力が戻った、という感じでした。

それまでは全然体に力が入らず、
地に足もついてなくて、なんかフワフワしてたので。

それらが戻り、何と言うか
ようやく「普通の」疲れている状態に。

それまでは、休んでも休んでも回復する気がしなかったのが、
普通にしっかり体やすめれば回復する気がしてきました。

この差はとても大きいです。



Tさんですが。
夏からハードスケジュールだったんですよね。

外側から空いてる穴が気になったので塞ぎました。

内側の場合は塞いでも自分で開けているので塞ぎません。


エネルギーが漏れる場所ですが。
人によりますがふくらはぎとか首とか仙骨とか。

漏れる箇所は色々あります。

Tさんは肉体と精神を乖離させて
肉体の疲れを感じないようにしてたんだけど、

その状態は心身に良くないので、くっつけました。

ちゃんと疲れないと自分て大事に出来ないんですよ。

多分、緊急事態にはそういう対応をすることで
乗り切っていたと思うのですが、ダメですよ。

穴を塞ぎ、4大元素ヒーリングでケアしたので、
後はゆっくり静養しつつ自己ヒーリングすると元気になると思います。

漏れなくなると循環が早く廻るから。

忙しいのは分かるんだけど、
壊しすぎると元に戻すのに時間が掛かるので早目にいらしてね。

受講生さんにはレイキヒーリングのセッションしますので。
(レイキ以外で調整もしてます)

メニューに無いので、
受講生さんはメールかメッセージくださいませ。


◇開催中の講座&セッション◇

レイキと魔法講座

トートタロットアルケミスト講座

龍御伽(りゅうおとぎ)

幸せな心の王国作り講座



あなたが忘れても世界はあなたを愛している

6月に龍御伽、
その後箱根、十和田湖4大元素遠隔ヒーリングを受けたA様から、
吉報が届きました。

龍御伽セッションからきっちり3か月で彼氏さんに会えたんだって。

フフ、上の方達やその他の方達も張り切ったんだね。

そして、それをしっかり手にしたAさんの勇気は素晴らしいね。
おめでとうございます。


13669669_994687003962170_3838369952795730863_n.jpg


それではAさんの感想をご紹介。


Aさん
こないだ受けた十和田ヒーリングのアドバイス的なこと…
無視しても乗るしかなくなる…ってやつ、、が起きてて、
まじでビビってます(笑)

6月に受けた龍御伽の後押しもあると思うのですが
具現化パワーはんぱないっすね

龍御伽いつ受けたっけ〜って日付確認したら、
今回の個人的事変(笑)が起きるぴったり3ヶ月前でびっくりしましたー。

あの時、とりあえず3ヶ月取り組むみたいな話があったと思うのですが、、
日付みて汗かきましたっ(笑)

や〜ほんと十和田後の自分の劇的な変化、
周りもびっくりしてます(笑)

向き合わなくちゃいけない課題も
ものすごく出てきて本人は死にそうになってますが、
友人達がそこを楽しくイジってくれてるので
クソー!と思いながらも助かってます。(笑)

まだ自分の中で整理がついてなくて(笑)
お伝えできてなかったのですが、龍御伽のときにご相談してた恋愛云々の話。

十和田遠隔の後に彼氏ができました(笑)

今までの自分のクセをじっくり見つめて乗り越えて、
何より楽しく魔法使って行きたいと思います。

本当に素晴らしい魔法繋いでくれてありがとうございます!

まさに新しいステージな感じしてますー。

恋愛云々とかだけじゃなくて、
自分の意識の転換点というかそんな感じですね〜。

千春さんも書いてましたけど、
10月がほんと新年だなぁとしみじみ思うこのごろです。



そうそう10月新年はホントよ。

秋分の日からゆっくり闇の世界に入ります。
深く静かに沈むことも必要ですから。

新年は明けるばかりじゃない。

世界は1つのルールや次元で動いてないから。

多層であり、組み込まれていることもあり、
どの時間も次元も楽しめると思います。


そういえば、あの時は猪苗代湖の龍神や
地のエレメントとがっつり繋がってたから過去世のこともリアルにお伝えしたんだよね。


遠く古に生きた『私』の感覚が鮮明なAさん。

その感覚はよく判るかも。

鮮明過ぎる感覚は、しんどさしかないのに、
それでも心を離さないあの感覚はなんだろうね。

吹く風や、土の香りや、五感全てが瑞々しさを知っている。

その時の自分も仲間もこの世界のどこにもいないのにね。


でも、あなたが愛した、あなたを愛した形無き存在たちは、

『過去を生きること』を望んでない。


今も変わらずあなたを愛している。

その愛は絶える事はない。

人とも、その他の存在とも、
今のこの世界を生きて下さいね。


13962675_1001615953269275_4382165038282041629_n.jpg





次回の4大元素遠隔ヒーリングは奈良からお届けします。

お申込みはこちら
⇒ 奈良 4大元素遠隔ヒーリング


◇しっとりパウンドケーキ&ボンボンショコラのお申込みはこちら
⇒ しっとりパウンドケーキ&ボンボンショコラ



◇開催中の講座&セッション◇

レイキと魔法講座

トートタロットアルケミスト講座

龍御伽(りゅうおとぎ)

幸せな心の王国作り講座

長期戦で真価を発揮するヒーリング (青森十和田湖 4大元素遠隔ヒーリング感想)

青森十和田湖 4大元素遠隔ヒーリング感想のご紹介です。

私の感想や返信を載せましたのでご一緒にご覧下さい。

ファイナルファンタジーのリジェネを例えに使ってくれたAさんありがとー。

ロープレで説明すると
人生の構築とか攻略が判りやすくていいですね。

今度ゲームで書こうかな。

十和田湖 2



A様
7月から仕事のやり方を変え、
8月に少し居心地のよい状況になったように感じました。

今回のプチフィードバックでは、
土台が揺らぐ、というお話でしたが、

きっと6月までの無理なジェンガみたいな積み上げられ方だったら、
すぐに崩れ落ちたと思います。

ときどき見えたヒビなんかは、
何かを上から塗り重ねてなかったことにしたりしていた、かな。

でも今は、少しくらい揺れても崩れないくらいには、
自分に負担の少ない積み上げ方になっている気がします。

まだまだ改築中ですので、
どんな風に揺れるのかはわかりませんが、
揺らぎも楽しめたらいいなと思います。

そもそも最近、自分にとってはそこそこ痛いことをいくつかやらかしていますが、
再起不能にもならず、元気です。

きっと大丈夫だと思って、しぶとく楽しみます。

私、沸点低いんで、あんまりケンカ売らないように、と思うんですが、
ケンカを売りそうになったら、
うまく意見に加工してご提供差し上げたいと思います(笑)

ぶちまけているうちに、
自分のこだわりとか、こうしたいんだ、っていうことが浮かび上がって、
不思議だなぁ、と感じています。

なんか千春さんのこのヒーリングは、リジェネみたいな感じ(笑)



ちなみにリジェネとは。
ファイナルファンタジーというゲームで使われるコマンド(魔法)です。

生命力を活性化させ、徐々に体力(HP)を回復させる魔法。
長期戦でその真価を発揮する。
大抵の場合回復ペースはキャラのスピードに比例する。


レイキも4大元素エネルギーもまさにそんな感じ。

そもそも、私自身が短期決戦は視野に入れて生きていません。
(例外は命が掛かってる時だけ)

多くの人が80年近く生きると仮定しています。

その中で、現在出来る最善の手とは、
過去にも未来にもプラスになることの選択と効果。

人は大量の負荷に耐えられない仕組みになっています。

だから、ゆっくりじっくり揺り戻しも少ない方法を選びます。
(緊急時は違うけど)

壊れてもいいんならそういうやり方もあるけど。

未だかつてそんな方にお会いしたことはありません。

個人的には逢ってみたいけどね。笑



十和田神社13


M様
ヒーリング当日の事を思い出していました。

午前中から昼過ぎまでとにかく眠たくてゴロゴロしていました。
と思えば汗だくになり急に掃除をしたり

抵抗しないけど 流されてない自分を感じ
しなやかに自分に戻れているに気がついて嬉しくなった日でした。

その時 今日は千春さんのヒーリングだったはずと思ったのです。

フィードバックを読んだとき
イヤなことってなんだろう?
あるはずなのに思い出せるものがなくて探しだしたとき
イヤだと思うことは良くない事だと思っている私がいました。

実際は、イヤだと思うことはたくさんあるのに無いに近い状態って‥
探さないとわからないんです。

何度も書き直していますが
このメールを書き出していくとイヤが出でくるのが不思議です。

イヤだなと思うこと あります。
イヤだな!と感じては
その人に言うことでもないけど
イヤを感じている自分も好きではない そんなことがよくあります。

反対に自分が大切にしていることが見えてきて
これ譲れないんだを確認する場になっています。
が、やっぱりイヤを感じる違和感も消えません。

そして 私がイヤを感じると
相手も‥‥ そんなもんなんだ‥‥とすんなりうけいれられます。

良かった 気持ちが軽くなりました。

今 長野に来ていて温泉に入っていた今気づきました。(笑)

ぬるい源泉槽があり
溢れたものが大浴場に流れていて源泉が出ている横に入っていると
流れてできた縦模様がとても綺麗なんです。

写真に撮りたいくらい感動していると
そこに足の指をちよこっと出すと指に当り一瞬模様が消えるけど

周りの流れは縦模様のままで
流れたあとも何もなかったように模様ができるのを見て

指は イヤと思う私

流れている

あれ? 反対もありよね

イヤは私であったり相手で裏表どちらが正しいもないわ!

あれ?何を気にしていたんだろうそんな気持ちになりました。

笑い飛ばす以外ないってくらい何でもないものに思えました。

その時 千春さんからいただいた
イヤはイヤで大丈夫 巡っているだけ、
春夏秋冬は完璧というのメッセージが浮かびしっくりきた瞬間でした。

ありがとうございました。



春の良さ、
夏の良さ、
秋の良さ、
冬の良さ

春のしんどさ、
夏のしんどさ、
秋のしんどさ、
冬のしんどさ、

どれも必ず巡るものです。

Mさんの心や想いも巡って動いてるからわかるんですよね。

お湯の流れのように、
動いているから知ることが出来ます。

知った先でどうしたい?と聞いてあげて下さいね。

必ず応えてくれますから。


奥入瀬3


F様
最初はそれほど実感がなかったのですが、
じょじょにジワジワ効いてきている気がします。

より自分になっていこうとしているような………
バランスが整うと本来の自分に戻ろうとするのかしら?

いやいや、それが一番自然で生命力のある姿なのかも、
などと感じています。


千春さんのフィードバックもなのですが、

他の人のリーディングや
自分が引くカードなどからも

「人の目なんか気にしない!」
「自分のやりたいことを楽しんで!」

というメッセージを繰り返し受け取っていて

どれだけ無意識に自分に制限をかけているんだーσ(^◇^;)苦笑
となっていました。




こちらのエネルギーセッションはゆっくりじんわりが特徴になります。
そして、自分が主体的に使うこともポイントです。

4つの元素を使うほど、
元々持っている自分の4つのエネルギーが循環しますから、

自分らしさ。ってこんなだよね。としっくり来ると思います。


私達の生きている社会の成り立ちは、
過小か過剰に働きやすいから使い方忘れてしまうんですよね。

どうぞ、自然にもどんどん触れて下さい。
4大元素エネルギーをつかいやすくなりますから。



龍飛岬3



K様
プチフィードバックの、
母なるもの〜父なるもの〜というの、すごくよく分かります。

十和田ヒーリング申し込む前後、
Twitterでもリリスの話をしていたのですが、
自分の奥深くに眠る堕ちた太母神のDNAがザワザワしておりました。

現代の自分の感覚では、
父なるもの母なるものが相反するものではなく、
統合されていくものだと理解しているのですが、

どこかで父なるものや男性的なものを否定している部分があるのですよね。

それは少なからず今の私にも影響を及ぼしているようです。

堕ちたものたちのDNAを受け止め、超えて、
新しい形で未来に繋いでいくことが
私の生きる目的の1つであるのかなぁと思います。

そして、プチアドバイスの怖いと思っても乗るしかなくなるwwwというの、
何が起こるか楽しみにしてます!(笑)

十和田ヒーリングありがとうございました!
さっそく作ったアクセサリーに受け取った十和田ヒーリングのエネルギーこめました(^^)

アクセサリー作りもまたひとつレベルアップしたような気がしてます(笑)

アクセサリー作りだけでなく、
自分の様々な創造の炎の輪を回すことに使って行きたいとおもいますー!
本当にありがとうございました!



虹


次回の4大元素遠隔ヒーリングは奈良からお届けします。

お申込みはこちら
⇒ 奈良 4大元素遠隔ヒーリング


◇しっとりパウンドケーキ&ボンボンショコラのお申込みはこちら
⇒ しっとりパウンドケーキ&ボンボンショコラ



◇開催中の講座&セッション◇

レイキと魔法講座

トートタロットアルケミスト講座

龍御伽(りゅうおとぎ)

幸せな心の王国作り講座